2014年03月11日00:45会社のこと
在社日です

午前中で残った宿題をなんとか終え
昼は傾聴会「当座買いの原則」


午後は鉄砲女子が履歴書持参で
自分売り込みに来られました。


経験とか、実績とか、資格とか…、
そんなんより
ガッツがあるのかどーかやと思う。
わが社でやっていけそうかが、
採用基準やと思ってます。
会社側が上から目線で品定めするんが
面接ではありませんから。
お見合いみたいなもんですから。


明日、面接に進まれるようです(笑)
ソッコーやな。
なんか持ってはりますね。
(;゚(エ)゚) アセアセ
 

 

夕方は京阪百貨店住道店に行き
大東の魅力発見展で頑張る
ソウルパートナーたちを激励に。
火曜日まで開催してますので
是非遊びに来てくださいね。


ちなみに私は、畳の奥深さに感激。
ソウルパートナーからいただいた
小銭入れもありがたさを増します。


在社日です

 

畳の「縁(へり)」 です。
招き猫でお金が増えるそうです。
が、私は色んな人を招き入れられるよう
名刺入れにしました。


在社日です
 

駐車料金払うのが嫌で

チョット買い物してみる。

 

 

あれほど苦労して見つけられなかった

サバカレー発見。。

在社日です

 

わざわざAmazonで24個入り箱注文したのに

トウダイモトクラシーデモクラシー

o(TヘTo) クゥ

よく考えれば

「当座買い」してへんがなしかしぃー!

在社日です

 

東日本大震災から三年。

昨年の夏はソウルパートナーと

陸前高田の泥出しボランティアしました。

在社日です
 

復興が進んでないことを
テレビ観て腹立てるんやなくて、
自分でできること、やってみません?
 

在社日です

 

意外と簡単に実現します。

 

在社日です
 

できる、できない、ではなく
やるか、やらないか、です。

 

在社日です

随時募集してます。

マイペースでできます。

特定非営利活動法人パクト(通称:P@CT) 

http://pact-rt311.org/ 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/53570
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会