2014年03月16日09:00会社のこと
土曜日の一日

午前中で事務的な仕事済ませて

なかなか行けない散髪行って
午後から梅田に出向く。


私は典型的な男脳ですから
目的の無い買い物はあまりしません。


実は、グランフロント大阪にて
パシフィックサプライ主催の
下肢装具カンファレンスがあったのです。


それにしてもナレッジキャピタル
メッサ解りにくい。
意図的なんでしょうね。
なんの意図かしりませんが(笑)


近く(グランキューブ大阪)で
脳卒中学会やってるのに
200人の方々が集まってくれました。


土曜日の一日

下肢装具に限らず義肢装具全般で、
このような地域連携や
エビデンスの構築など
進めていかないといけませんね。
このカンファレンスがキッカケになれば、
と思います。


土曜日の一日

 

終了後お隣のグランヴィア大阪へ。
(無理に横文字多すぎやなぁ)


神戸医療福祉専門学校三田校の
卒業謝恩会でした。
諸先輩方も東京から会議を終え
駆け付けてました。
みんなやることいっぱい。

土曜日の一日
 

数少ない元教え子と愉しい話できました。


諸事情があり、二次会は無し。
ちゃんと配慮できる学生さんたちで
感心させられました。

 

土曜日の一日

今日も色々とあるぞぉ。。

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/53584
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会