2009年11月16日18:00ブログ
o(`ω´*)oブンブン!!

怒っているわけではないです(笑)

文章を書く仕事が多い日は

ちょいしんどい(´Д`) =3 ハゥー

文才がないんでねぇー

ブログとかは問題ないねんけど

これって現代病!?

ガク((( ;゚Д゚)))ブル

それと賞与面談

弊社は賞与評価が確定する前に

面談が義務付けられています

ISOの規程にも盛り込まれているので

ズルはできません

上司は相手がたとえ先輩だろうが

有無を言わさずしてもらいます

年に2回だけのコミュニケーションで

終わってませんよーに目

゚+。:.゚ヽ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ゚.:。+゚+。:.゚ヽ゚.:。+

先程昔の携帯が出てきました

Think Possibility !!-DVC00180.jpg

モトローラやで

使いにくかったけど

俺はアメリカ人!って思いこませれば

我慢できた(笑)

当時は海外で使える数少ない機種の

一つやったからねぇ

裏にステッカー貼ってた

ρ(´ー‘) コレ Think Possibility !!-DVC00179.jpg

ぎょうちゅう検査~ (笑)

以前にもmixiでは日記に書いたけど

なんでキューピーなん!?

知ってる人は教えてちょ~

ではまた

コメント(4)
TITLE: 1 ■キューピーさんのお名前は
SECRET: 0
PASS:
丸和太郎でしたね。( ´艸`) 私とこも賞与査定の面談がありますわ。 メッチャ気難しい上司に仕え、芸能面で
大活躍してるので良い評価を頂いてます。
その上、「辞めんといてやー」とも言われます。 でも元が少額なので、最高の評価でも
チャリーン・・(TωT)
TITLE: 2 ■Re:キューピーさんのお名前は
SECRET: 0
PASS:
>maron-creamさん この仕事ってそうですよね
何とか頑張らないと!
僕の経営手腕が問われています
((´д`)) ぶるぶる・・・ 丸和太郎?
知らんかったっす(笑)
TITLE: 3 ■お仕事お疲れ様です(*゚ヮ゚)
SECRET: 0
PASS:
といいますか(*゚ヮ゚){そのステッカーの出所が気になります(*・pq・*) 現代病とは自分がそれだと気付かない病なのできっと違いますよ(*゚ヮ゚)~゚{十分楽しんでらっしゃるようですしヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪ ES向上の効果も視野に真面目にしっかりですね(・∪・*)
TITLE: 4 ■Re:お仕事お疲れ様です(*゚ヮ゚)
SECRET: 0
PASS:
>hideさん どこやったかなぁー
確かビレバンやったな
探してみー
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/36286
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会