2011年03月28日18:54ブログ
労使交渉

大震災を関東で経験し

間接的にでも色々困難な状況になりまして

その際にツイッターの情報スピードを痛感し

ついにはじめてしまいました

いましがた

ツイッターでつぶやいていましたが

初めて三日目で

20フォロアーくらいやのに

結構大事なテーマでつぶやいてるなぁ・・・

と思い

ここでブログ風に

少しまとめることにしました

>>>>

今しがた

労使交渉前の取締役会議が

終了しました

意思統一・・・というよりも

【念のための】確認でしょうか?

ここに至るまで

取締役の皆さんは

資料を読み込んでおられます

読み込む、ということは

自分の意見を持てるまで読む

ということです

これができない人は

会議で全く発言できません

ハイ(゚ω゚`)ノ

端的に申し上げると

仲間の時間と会社のお金を

無駄に使う人です

その証拠に今回の会議は

念のために1時間を予定し

15分で終了しました

がんばろう東北 Think Possibility !! -DVC00348.jpg

素晴らしい。。

労働組合の方々もそうですが

我々の心は一つです。

それを実感できた15分でした。

育児休暇中のソウルパートナーが

我が社に3ヶ月の赤ちゃんの顔と

元気な自分の姿を

見せに来てくれました

帰り際に

『地震で大変でしょうから

 何かあったら手伝いますよ!』

と力強い言葉をくれました

お母ちゃんパワー恐るべし・・・

そして僕は幸せいっぱいです

ありがとう

ソウルパートナー一丸となって

日本の沈滞ムードを

我が社から吹っ飛ばしますよぉ!

 

さぁ

もうすぐ労使交渉がはじまります

ということで

また後で

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/37166
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会