2011年08月28日10:14出張のこと
昨日のこと

昨日は

私が社長になる前から

良くしていただいた社長さまの

偲ぶ会でした

本当に愛されていたんだなぁと

心から感じました

家族愛のあふれる会社だからこそ

裏切り行為、反逆行為の類の話を

聞かないことに納得

Think Possibility !! 

業界の重要な人たちが

多数来られていました

それだけ影響のある別れなのです

私は僭越ながら

最初に偲ぶ言葉を

話させていただきました

「残された社員さまたちとともに

 業界を良くしていきます」

とお誓い申し上げました

Think Possibility !! 

ビュッフェスタイルで

家族愛に育まれた社員さんたちが

素晴らしいホスピタリティで

給仕してくださいました

Think Possibility !! 

女性が多く

さすがものづくりの一員だけあって

盛り付けがセンス良く美しい

木村義肢工作研究所さまは

女性が働きやすい環境なのでしょうね


この後


日頃から気さくに

お付き合いしてくださっている先生方に

誘っていただき


車いす・シーティングの歴史を

作り上げてきた一人である光野さんと

我が尊敬するソウルパートナー2人で

野毛へ二次会に行きました

おいしい海の幸を頂戴しましたが

σ(・ω・)オイラの大好物

ポテトサラダは絶対に外せません

Think Possibility !! 

ベーコンがめっさ良い味出してます

帰りにこの写真を撮ったのは

あまり覚えていません

すきま風

Think Possibility !! 

てやんでいっべらぼうめぃ!

って言ってはると思います

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/38365
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会