2011年08月28日09:39会社のこと
義肢装具SIG講習会二日目

ギリギリセーフで

帰ってきました

朝からみんな楽しそう

やっぱし

二日間開催で

懇親会2日もやりゃ

エェ感じにはなりますわな

Think Possibility !! 

初日より参加者多い?

皆さん熱心です

エンドユーザーさん

前列でかぶjりついて

聴いてはります

展示協力してくださった

サプライヤーの皆さんも

熱心に聴いてくださっています

この業界が海外に劣らないように

また発展に寄与してくださっているのは

実のところサプライヤーの皆さんの

お陰だと思っています

海外の最新情報を

いち早く日本に取り入れる

ありがたいです

サプライヤーは海外に行っても

観光してる暇なんか有馬温泉

だからともに勉強しましょう!

という姿勢です

あともうひとつ

若手でリーダーをつくっていくこと

Think Possibility !! 

これも大きな趣旨です

どんどん新陳代謝していき

日本の義肢装具が一番!

若くて元気だ!

と言ってもらえ

世界のリーダーとなれるように。

それが義肢装具SIGの目的です

コメント(2)
TITLE: 1 ■初参加!
SECRET: 0
PASS:
先月は大変貴重な体験をさせていただきました。 足底板を実際につくっていただいた上に、私たち学生でも分かりやすく社員の方々もお話してくれたり、コミュニケーションをとっていただき、大変有意義に過ごすことができました!
前半期の授業は座学が中心でしてモチベーションが下がっていた最中、凄く凄く為になりました。
川村社長の講演も是非またお聞きしたいのでまた私たち学生に講演してください!
TITLE: 2 ■Re:初参加!
SECRET: 0
PASS:
>湯浅亮 新潟医療福祉大学2学年さん 勉強も大事やけど
もっと大事なんはコミュニケーションなんよ そのうち座学でも
モチベーションが上がってくるからね
精進しなよー また行くよー
また聴きに来てねー
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39665
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会