2013年01月27日22:53会社のこと
復興支援講習会資料作成

東京から帰ってきてずっとやってました

 

スライド終了

 

レジュメも作りましたが写真が多いためか3メガ超

 

これ送ったら怒られそうなので
明日秘書さんにお願いしてPDFにしてもらおう

 

DVC00847p.JPG

 

明日は私の議事進行が悪くて途中で終わった

取締役会議再開

 

御昼の傾聴会、パート社員さんの面接

そして堺に移動して大阪南営業所の傾聴会

 

そのまま弁天町に移動して
フェリーに乗って出張です。

 

船中泊して朝一番から愛媛→広島

 

広島で傾聴会して宿泊。
次の日は広島→岡山→大阪

 

そしてその次は小学校で講義。

この日だけが内勤で、

金曜から月曜まで岩手に出張です

 

水曜は静岡。その後は東京、次の週の日曜日も東京

 

 

辛いけど、「実は楽しいことやってる」

そう思えるから頑張れる

 

頑張って無い人、頑張りが中途半端で
不十分な人見てるとイライラする

 

この「イライラ」を「ワクワク」に

変えることできていない自分に

未熟さと情けなさを思える

 

歳いって、一年が疾風のごとく過ぎていく

だから焦ってるんかな。。

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49917
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会