2013年03月21日10:30会社のこと
ハートオブゴールド

映画を観た後、
足早に天王寺に移動


その後アポロビルに迷いながら
たどり着き(工事で訳解らん)
 

ハートオブゴールド 

 

有森裕子さんが代表をつとめる
NPO法人ハートオブゴールドの
宴会?に参加させていただきました


ハートオブゴールド

もうすぐカンボジアに帰る留学生
頑張れよー、応援してるよー。

 

僕の横は、映画一緒に観て
一緒に泣いてた高橋明先生


大阪体育大学の大先輩です

ハートオブゴールド
 

「パイセンでっせ!」
と言いたいところですが
僕が産まれた次の年に開催された
大阪万博で、大学から斡旋された
バイトしてたと聞いて
ドン引きしてしまった(笑)


話は戻りますが


ハートオブゴールドといい
ハートオブミラクルといい
essenceの裏方で動きまくってる
アズさんといい
高橋先生が代表するASSCで
裏方でガンガン動くサナさんといい


女子力、すんげぇバイタリティには
脱帽させられっぱなしの一日でした

 

見習わないと。。

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50101
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会