2013年04月06日15:30会社のこと
大丸百貨店

メールやなんややっつけて
そろそろスーツをイージーで作ろうと
大丸百貨店に来ました

 

さすが先義後利を社是に掲げ
大塩の乱を免れた
大丸百貨店ですね


対応が素晴らしい


 

大丸百貨店 

 

ついでに半年前から壊れていた
コロコロを修理に出しました


同じフロアやし大幅な時短に
貢献しました


大丸百貨店 

 

しかしこのくらいの故障
ドライバー一本で簡単に治せるし
パーツさえ供給してくれたら
いいのにねぇ


中国に送ってシステムごと
治すそうです


見積金額が恐ろしい(笑)


今はなき阪急百貨店有楽町店で
社長就任直後に
なけなしの貯金で買った
思い入れのある鞄ですから
大事にしたいんですよね


ちなみにコロコロ替えるのも
中国に送るそうです


んー。利用者目線でないよな


大丸さんの対応がとても良いから
あきらめるけどさ


壊れるところ集中させて
そのメンテナンス部品を
ネットで購入できるといいのにね。
この時代。

大丸百貨店

それでは別件でポートピアホテルに
行ってまいります


シャトルバスなう


大先生の後に乾杯の音頭しなあかん
大役やんか(^-^;


ではまた

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50160
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会