2013年05月14日14:45出張のこと
寝過ごした

昨日の傾聴会も充実していました。


ソウルパートナーとは
何でも腹割って話ができる存在。
それに
上下も前後ろもへったくれも無い。


何事にも言えることですが
誰かがやってくれること待ってても
ダメなんですよ。
そこに意思はありませんからね。


 

寝過ごした 

まだまだやれることが一杯ある。
楽しみです。

 

所沢は駐車場小さいために
ギリギリ攻めないといけません


寝過ごした 

これでもいつもは
もっと攻めているそうです。
まさに利他ですね〜。


帰りは西武新宿線急行で
品川→羽田空港付近へ移動。


東村山にレッドアローが停まった。
前からやったっけ??
それで特急??


寝過ごした 

22時過ぎにホテル到着。
中華料理屋さんで晩御飯たべて
部屋に戻って
パソコン繋げるも繋がらず
色々やってみるも無理で
ふて腐れて寝たのが1時過ぎ。


自然に目が覚めたら6時。


凍り付きました。
なぜなら飛行機はまさかの6時30分


落ち着いてスマホから予約変更。


7時30分の飛行機に乗り
車で会社へ(安全運転)


東大阪線で大阪らしいわき見渋滞。
子どもぢゃないんだから
勘弁して欲しいわ。


寝過ごした 

 

9時30分の会議2分前に到着。
綱渡りな朝でした〜

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50290
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会