2013年06月16日22:15出張のこと
帰って来ました。

とても濃い三日間を終了させて
大阪に帰って来ました。

 

 

サンルート有明から

リムジンバス

帰って来ました。

予約しといた方が良いです。

当日1席だけ空いてたから良かったものの

いっぱいやったら時間間に合って無かったぜ。

 

 

因みに初乗りがサンルートやから

予約できれば席は選べます。

 

 

サンルート有明→国際展示場駅→

ワシントンホテル→日航→

グランパシフィック→羽田空港

便利です。

 

そして伊丹からもバス(笑)

帰って来ました。 

 

全く関係無いのですが

帰ってきて驚いたのが

 

 

次男とペンケースが同じ。

帰って来ました。 

帰って来ました。 

 

まあ、これは

前から解ってたことなんですが

 

中身を見ると・・・

帰って来ました。 

帰って来ました。 

 

定規も一緒でした(笑)

 

この定規・・・30cm定規に伸びるんです

 

帰って来ました。

内容で違うのが・・・上からー

筆ペンがある(結構使います)

老眼鏡みたいなルーペ(無いと読めません)

付箋(意外と喜ばれます)

ハンコ(しょっちゅう使います)

フリクションペンが無い

(持たないようにしてます)

↑これで決裁したらエライことになります。

すぐ消えるサインなんてありえない・・・。

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50401
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会