2013年06月30日17:30アメフトのこと
合同練習@舞洲

晴天、時々くもり、一時にわか雨の舞洲

 

 

ゆり園渋滞回避できずに結構遅れた。

 

 

本日は大阪マーヴィーズとの合同練習。

遠くから来てくれました。感謝

合同練習@舞洲 

 

ギャラリーもたくさんです。

こんな多くの方々のお陰でアメフトができる、

ということを選手もコーチも

知っておかなければなりません

合同練習@舞洲 

 

最初のウォーミングアップから合同で行い

最後はスクリメージです。

マーヴィーズの皆は休憩無しですが、

良い動き見せていました。すごいね。

 

合同練習@舞洲

OBもメールで連絡取り合い

たくさん来てくれたので

川村コーチの優しい洗礼を受けた選手も一人

いや二人、いやいや三人・・・。あ・忘れました(笑)

 

合同練習@舞洲

練習終了後のハドル。数が多いし

OB(関倉、産大、箕面自由、学芸、関一)も

たくさん居るから壮観ですな。

 

合同練習@舞洲

お互いに刺激し合って 切磋琢磨できる

仲間ですから、また来て欲しいものです。

 

 

少年フットボールをもっと盛り上げましょう!

 

合同練習@舞洲

 

初心者大歓迎! まずは見学&体験入部を!

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50445
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会