2013年07月27日09:12本日の言葉
明日の三十の行動指針

28日
========
私はみんなが幸せになるように、
常に業務を改善しています。
少しでも早く退社し、
家族や自分のために

時間を使います
========

 

 

新しいことをやり出すには

色々としんどいものです。

 

 

その一つが

「どうせムリ」

「今まで通りでエェやんけ、めんどくさい」

と思ってる「メンドクサイ人」の

サイアクな抵抗です。

典型的な利己人間です。


 

人類社会は常に変化(進化)をしています。

その進化を止めようとするのは

反社会的勢力と言って

過言では無いと私は思っています。

 

 

人類社会の進歩発展に寄与してこそ

人生に歓びを感じるのではないでしょうか?

 

 

人のやる事にぶら下がったり

人のつくった渦の周りを

ただ回ってるだけでなく、

自分が渦の中心になって

ワークライフバランスのとれた

「ありたい姿」に少しずつでも

近づけてゆきましょう!

 

 

明日も課題を【楽しく】共有しましょう!
KAWAMURA Mission Statement
川村グループミッションステートメント

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50518
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会