2013年08月12日19:30会社のこと
有給休暇取得推進週間

川村義肢にはお盆休みがないので
こう呼びます。
「有給休暇取得推進週間」


実際には業務量は減ります。
ですから全体のバランスを見てます。


私は明日からボランティアでやってる
少年アメフトの合宿に向かいます。


熱中症に気を付けないと行けませんので
鉢伏高原で二泊します。
涼しいとは言え今の子供は
ストレス耐性が低いので要注意です。


合宿明けの金曜日は業務の為
出社し、土日と東京出張のため
本日はゆったりさせていただきました。


 

有給休暇取得推進週間 

先ずはお墓参りです。
偉大なる父と
お盆が命日の創始者である祖父、
それを支え守った祖母に
様々報告しました。

有給休暇取得推進週間 


ようやく会社が「あるべき姿」に
なり始めていること、
経営理念の若干の変更について
報告しました。

有給休暇取得推進週間 


また、あまり知られていませんが
近くに川村次郎先生のお墓があります。


とある賞の奨励賞を頂戴できること、
報告させて頂きました。

有給休暇取得推進週間 

今度から花は2対買わないと。。

失敗でした。

 


その足で会社に行くと
アカウミガメの悠ちゃんが
フィッティングのため
来社されていました。

ロン毛の悠ちゃん。頑張ってるね。
https://www.kawamura-gishi.co.jp/publicity/2013/08/post-170.html 


有給休暇取得推進週間 

帰りに薩摩っ子ラーメンで遅めの昼食。
親子揃って久々です。なのに長男は
大盛にしてえらいことなってました。
運動してないと食べれません。


帰宅後は残務処理、本など読んで
ゆっくりさせて貰えました。
みんなありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50561
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会