2013年08月12日10:02本日の言葉
明日の三十の行動指針

13日
========
私は失敗やミスを隠しません。
悪い報告もソウルパートナーと
共有し、ともに解決しています。
私は、失敗とミスの違いを考え、
ミスをゼロにする努力を
続けています
========

 

 

失敗とミスの違いを

絶対に間違えてはいけません。

 

 

失敗には

「新しい事に挑戦する」

という前段階があります。

だから新しい事に挑戦して

どんどん失敗して下さい。

 

 

ミスには

「やるべきことを疎かにする」

という前段階があります。

 

 

プロフェッショナルの仕事とは

真剣勝負なんです。

 

 

真剣で闘う時にミスが許されますか?

「あっ、ちょいミスした」と思ったら

もう相手に斬られてしまっているのです。
 

 

だから、プロは

絶対にミスしてはいけないんです。

だから日々修行・精進が必要なんです。

 だからだ

 

失敗とミスの違い、

これほどまでに違うものなんです。

 

 

明日も課題を【楽しく】共有しましょう!
KAWAMURA Mission Statement
川村グループミッションステートメント

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50560
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会