2014年05月08日08:00本日の言葉
明日の三十の行動指針
9日
========
私はこまめに
報告・連絡・相談を
しています。
仕事の本質、目的を
正しく理解し、日々
改善を続けています
========
 
 
報告連絡相談、
初歩的な対話ですね。
 
 
先日も書きましたが、
魂レベルで対話しないと
意味がありません。
 
 
ですから
良い心である「魂」の上に
乗っかっている「自我」「我欲」を
取ってしまい、
自分の魂を磨き続けないといけません。
 
 
「心を高めて成功した例はあるんですか?」
「社員のQ.O.L.向上に、
 会社は何をやってくれるのですか?」

 

 

このような小学生レベルの

マイペースな話をいつまでもしていると、

利他経営の浸透が進み

ユアペースとなりつつある

今のKAWAMURAにおいては

取り残されることが必至です。

 

 

こうなれば転職するしか

解決方法は無くなってしまうので

報告連絡相談という日常の対話の中で

リハビリしていかないといけません。

 

 

今まで放置していたツケが回って来ました。

がんばらねば。。


 

明日も課題を【ど真剣に】共有しましょう!
KAWAMURA Mission Statement
川村グループミッションステートメント

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/53696
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会