2013年11月26日08:48本日の言葉
明日の三十の行動指針

27日
========
私たちは地域の中で仕事を
させていただいています。
地域を尊敬し地域から尊敬される、
子どもたちの模範となる
身だしなみ、言葉づかい、
ふるまいをしています
========
 

 

明日朝一番は週に一度の

本社地域清掃の水曜日です。

 

 

些事かもしれませんが、

地域に貢献できていることを

実感できる瞬間です。

みんななぜか笑顔で掃除してます。

 

 

地域清掃をし始めた頃からでしょうか、

地域貢献につながるイベントが

社員たちから自発的にたくさんの

提案されるようになってきました。

 

 

その一つが直近にある介助犬イベント

介助犬のひろばin大東 です。

https://www.kawamura-gishi.co.jp/publicity/2013/11/post-202.html 

 

 

地域リハビリテーション発祥の地

大東市を盛り上げていくのが

先代社長川村一郎の強烈なリーダーシップで

大東に移転してきた目的の一つでもあります。

 

 

15年かかりましたが

着実にスピードアップしてきました。

掃除って、すごいもんですね。

秘められたパワーを感じます。


 

明日も課題を【楽しく】共有しましょう!
KAWAMURA Mission Statement
川村グループミッションステートメント

コメント(0)
トラックバック(0)
トラックバック URL
https://www.kawamura-gishi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/50775
facebook kei kawamura
RSS
RSSリーダーで購読する
Kawamura Gishi 川村義肢株式会社
Pacific Supply パシフィックサプライ株式会社
UD雑貨、コンフォートシューズのお店 エイドセンター大阪
より良い聞こえをもっと身近に エイドセンター補聴器
完全オーダーメイド 人工ボディ専門 工房アルテ
心から安心できる住空間づくり 建築工房かわむら
心と体に優しいお店 暮らしいきいき本舗
本店→
楽天店→
YAHOO!店
OSAKA BENGALS 所属アメフトチーム
ビジネス新伝説 ルソンの壺
日本ウミガメ協議会