6月26日 搭乗券
紙の搭乗券・・・使いづらい
飛行機変更した時くらいしか
使わないかな
まあ、便利と言えば便利ですが
なるべく紙を
少なくしたいんですよねぇ
悩ましい所だ
今日の心がけ
『備えを万全にしましょう』
私の感想のみ記載しています。
「職場の教養」本文については、ここに転記しません。
入手されたい方は、お知り合いの倫理法人会会員、
もしくは
私の所属する大阪府倫理法人会にお尋ねください。
元祖 朝会!
企業を活性化する活力朝礼
モーニングセミナーは毎週水曜日
大東市倫理法人会
6時28分よりアクティブスクエア大東で!

