6月27日 ぬか漬け
日本人はやはり
発酵食品を食す習慣を
続けていきたいですね
味噌、漬物、納豆、お酒もか
納豆は個人的に・・・ですが
塩分を控えてお酒もやめたので
何で発酵食品を取ろうかな
今のところプレーンヨーグルト
くらいですねぇ
日本に住んでいるのに
情けないことです。。
今日の心がけ
『伝統から学びましょう』
私の感想のみ記載しています。
「職場の教養」本文については、ここに転記しません。
入手されたい方は、お知り合いの倫理法人会会員、
もしくは
私の所属する大阪府倫理法人会にお尋ねください。
元祖 朝会!
企業を活性化する活力朝礼
モーニングセミナーは毎週水曜日
大東市倫理法人会
6時28分よりアクティブスクエア大東で!

